毎日、お寒い日が続いてますが…皆様如何お過ごしでしょうか

今年も残り僅かになりました あと3日寝るとお正月ですよ~

この期に及んで、私は大掃除が終わってません どうしましょう

だれか~助けて~

さてさて話題を変えて、今年からブログを始めるようになって

いろんな人との出会いがあり、とても充実した一年でした

沢山の人に感謝の言葉として有難うございました と伝えたいです

今年最後のレンタルBoxへ納品して来ました

CIMG3864.jpg
先日紹介した残りの2体です 初めて茶色の毛糸で編んでみました

CIMG3867.jpg
全員集合です 今回はバラエティにとんでいると思います

お店で気に入って貰って新しいお家に連れて帰って頂けると嬉しいのですが…

明日から掃除に買い出しに忙しくなるなぁ~

それでは皆様、少し早いですが良いお年をお迎え下さい

来年は皆様にとっていい一年になりますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/129-28cbd11a