fc2ブログ

CARNIVAL

あみぐるみや羊毛フェルトの事とか日常の出来事など書いています♪

今年初めての出品です♪

今日は一日珍しく雪ではなくでした。

でも今晩からまた雪になるそうです

今日、あみっ仔を置いて貰っているレンタルボックスから連絡がきて

私のあみっ仔を買ってくれたお客さんから『カバンに付けたいからバックチャームを付けて欲しいと』

言われ、急いででバックチャームを注文してお店にあみっ仔を受け取りに行きました

驚いた事にあみっ仔を3体も買ってくれていました 本当に有難う御座います

今年初めて、オークションに出品しました

xxxx.jpg
濃いピンクの羊毛フエルトで作ったクマちゃんです お出掛け用にバックも持ってます

終了は17日です。宜しかったら覗いて見て下さい(マイ.オークションブースからどうぞ)

あみっ仔の方ですが…

CIMG3900.jpg
茶くまちゃんが出来ました

後はストラップを何点か作って持って行く予定です、頑張るぞ~

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



【 2012/01/13 】 あみぐるみ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

muu

Author:muu
マイペースにあみぐるみなど作ってます。

フリーエリア
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア