2012.01.18 びよ~ん!?
今日はとてもいい天気でした

まるでこれから春になるみたいな…でもまだ1月なんだよね

今週末にはまた寒くなるみたいです

2~3日前にレンタルボックスに納品してから何だか全然やる気が起こらない

それではいけないと昨日あたりから編み編みしはじめました

前から作ろうと思っていた新しいmuuさんを…

明日には出来あがると思います

最近のにゃーさんです びよ~んと伸びて、まるで囚われた宇宙人みたいでしょう

CIMG3848.jpg

なんか、益々丸くなって来たように思える今日この頃です

昨日、終了しました羊毛フエルトのくまちゃんおかげ様で新しいお家が決まりました

沢山の方にウォッチしていただき本当に有難う御座いました

只今、旅立ちの準備をしています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/137-23a48979