今日も割といい天気でした 天気予報ではだったのに…

やっと雪が溶けて地面が"こんにちわ"したと思ったのに明日からまた雪だそうです

私の周りでも風邪ひきさんがチラホラ出て来ました

皆さんは大丈夫でしょうか

暫く何も作る気になれず、ボーっとしていたのですが

突如、『パンダ作りたい、そうだパンダ作ろう』と思い立って

作っちゃいました、パンダさん

CIMG3989.jpg

CIMG3992.jpg
しかも、パンダ大小、2体 取りあえずパンダ作って満足したので服はこれから考えます 

ちっちゃいパンダさんは小物を作ってバックチャームにしたいと思っています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/139-ac0f7e21