今日も寒い一日でした

明日の最高気温は0度らしいです

来週はもっと寒くなるみたいです

こんな日はコタツでぬくぬくと編み編みするのが一番ですが…

ついつい、コタツにぬるっと潜りこんで寝てしまいます

そんな誘惑に負けずにパンダさん仕上げてます

CIMG4021.jpg
大きい方のパンダさんです この仔にもお花を付けました

CIMG4022.jpg
パンダのマットを作りました 最初はマットに顔を付けようと思ったのですがやめました。

後はパンダさんにカバンとお友達を作って出来あがりです

この仔もオークションに出品する予定です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/141-8967e50e