今、外ではもの凄い風が吹いています

今日は一日荒れた天気でした 明日まで続くそうです

もう雪はいらな~い

本日、抹茶うさちゃんとパンダさん2体オークションに出品しました

bro1.jpg
抹茶うさちゃんです 座イスも付いています

bro4.jpg
パンダさんです バッグとパンダマットそしてお友達のピョちゃんも一緒です

bro5.jpg
ちびパンダちゃんです こちらの方はバックチャームになっています
おまけにロールケーキが付いています

編みぐるみは今年初めての出品になります

オークションはいつまでたってもドキドキします

終了は5日になっています。良かったら覗いて見て下さい

オークションへはマイブースからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/144-a958711e