昨日は今までにない猛吹雪でした

吹雪で視界ゼロでしたよ~

おまけに車のバッテリーがあがって何処にも行けない

まあ、こんな天気じゃあ何処にも行く気にならないけどね

今日は少し回復して青空も時たま見えてました

もう雪は沢山だよ~

この悪天候であまり外に出られなかったので編み編みがはかどりました

なんとなく不思議の国のアリスが作りたくなって作っちゃいました

CIMG4069.jpg
如何でしょうか? アリスに見えますか? 

CIMG4070.jpg
後ろ姿です。大きなリボンが可愛いでしょ

あと、このアリスちゃんに小物を何点か作る予定です

抹茶うさちゃんとパンダさんオークションに出品しています  

もし宜しければ覗いて見て下さい

オークションにはマイオークションブースからどうぞ 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/145-560b5073