昨日で溶けた雪が、今朝からの雪でまた一面雪景色になりました

旦那は除雪で汗をかき、昨日あたりから風邪気味です

私はといえば…我が家は一応自営業をやってまして今の時期は確定申告の書類作りで

あみあみやチクチクの時間をとられて少しイライラしています

そんな中、アリスちゃんの小物が出来あがりました

CIMG4121.jpg
頭にカチューシャをつけました

CIMG4119.jpg
バッグには鍵を付けてあります

あとは、マットと帽子屋ピョちゃんを作る予定でいます 

先日、終了しました抹茶うささんとパンダさんに沢山のアクセス、ウオッチして頂き

大変ありがとうございました 只今、旅立ちの準備中です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/148-acfb6bee