今日も暑かったですね皆さん夏バテしてませんか

先日、書いた羊毛フェルトのたれ耳うさぎに小物を作りました

CIMG2609.jpg

麦わら帽子とレースのドイリーです。麦わら帽子には粘土で作ったお花とうさぎの服とお揃いのリボンを付けてあります

来週には全貌をお見せ出来ると思いますこうご期待

最近は羊毛ばかりやっていますそろそろ、あみぐるみも作らないと作り方忘れてしまう

皆さんは、作り方なんかはメモとかに書いておくのですか

私は一応書いてあるものを見ながら作るのですが、毎回違う大きさになってしまいます

あみぐるみって、奥が深いですね

今日のにゃーさんです

CIMG2615.jpg

遠くを見つめて何を思っているのやら

にゃーさんは、捨て猫で小さい頃我が家に来て、いつの間にか子猫を5匹も産んで

産んだ時も大変でした。5匹のへその緒が絡まっていて病院へ行って取ってもらったりと

その後も、いろいろやらかしてくれました。その話はまた後で

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けるとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/15-6e598de1