今日、久しぶりに手芸屋さんに行ったら

ハマナカのキュンが廃番になるので定価より安く販売してました

え~キュン廃番になるの~ お店の人に聞いたら

キュンの代わりに新しいファーの毛糸が出たから廃番になるそうな

キュン、編みやすくて好きだったのに~

また、新たに探さないと

オレンジのくまさんを作ったのですが、只今バックチャームにするかどうか悩んでます

CIMG4138.jpg
『君はだれだにゃー』
『こんにちは、にゃーさん。ボクみかん坊やです』
『美味しそうなドーナツ持ってるにゃー欲しいにゃー』

CIMG4139.jpg
『どうぞ、あげますよ』
『ありがとうにゃー、仲良くするにゃー』

食いしん坊のにゃーさんはみかん坊やからドーナツを貰ってご機嫌です

にゃーさん、しばらくみかん坊やの面倒みてね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/151-954ac859