やっと、面倒な確定申告の書類書きから解き放たれて

今日から思う存分編み編み、チクチクが出来ると思ってたのに

朝からやらかしてしまいました

昨日のブログで最近パン作りにはまっていると書いたのだけど

今朝、使ったパンナイフを洗っている時に何がどうなったのか

左手の中指をサクっと切ってしまいました

ご承知のようにパンナイフってギザギザしてますよねぇ

思ったより深く切ったみたいで血が出るは出るは

切ったあと暫く一人でパニクってました

まぁ、左手の中指だからそんなに支障はないのだけど…これが地味に痛い

もう朝からテンション下がりぱなしです

そんな中、レンタルボックスへ納品に行って来ました

CIMG4160.jpg
仲良し姉妹で~す

明日はいい日になりますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/154-4f3e9739