今日は久しぶりにいい天気でした

我が家のにゃーさんも外で日向ぼっこしてました

でも、この天気も今日だけで明日にはになるそうです

本日、みかん坊やとアリスちゃんをオークションに出品いたしました

g.jpg
みかん坊やで~す おまけにドーナツが付いています
バックチャームになっています


CIMG4175.jpg
アリスちゃんで~す お友達の帽子屋ピョちゃんも居ます
マットにはトランプと薔薇が付いています


終了は26日になっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはオークションマイブースからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/155-9e24ec3d