今日は、とっても寒かった一日でした

この前、実家に行って泊まった時に固い枕で寝たせいか、首が痛い

首のすじが痛いため、頭痛が~

ピンクの仔を作り上げたら、なんだかまったくやる気が起こらない

どうしましょう~、レンタルボックスの方も何個か作らないといけないのに

昨日、終了しましたみかん坊やとアリスちゃんに無事新しいお家が決まりました 

入札して下さった方、オークションを見て下さった方

本当に有難う御座いました

おかげ様で本日アリスちゃん旅立って行きました

気に入ってもらえるか…ドキドキします

そんなこんなで今日は載せる作品がないので…

にゃーさんをどうぞ

CIMG3845.jpg
雪が降って寒いのに、相変わらず外が大好きみたいです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/157-8ebb38d8