2011.07.18 なでしこJapan
今朝のw杯決勝、凄かったですね見ましたか

鳥肌ものです選手の皆さんキラキラ輝いて元気を貰いました。

お疲れさまでした

昨日、オークションが終了して無事にお迎え先が決まりました

オークションを覗いてくれた人、ぽちっとしてくれた人、本当に有難う御座いました

先日書いた、たれ耳うさぎさんは、小物の麦わら帽子を付けて完成しました

後日、お披露目したいと思います。

今は、次の羊毛フェルトの洋服作りをしています

今日のにゃーさん

CIMG2616.jpg

にゃーさんには、5匹の子猫がいて、その内2匹もらわれて行って、3匹残って

結局、親子4匹仲良く暮らして居たのだけど、その内の1匹がはばをきかせるようになって

1匹、1匹と追い出されてしまい、最後にはにゃーさんまで

それからの、にゃーさんは放浪の旅に出たのでした

続きはまた、そのうちに

ランキングに参加しています。ポチっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/16-2613e762