今日はいい天気だったのですが…気温が低く肌寒い一日でした

明日からはみたいですが…日一日と暖かくなって来ているような

春はもうそこまで来ているのかなぁ~

先日、オークションに出品していたアリスちゃんですが

お迎えしてくださった方がブログで仲良くさせてもらっているmirucoさんで

今回、mirucoさんのブログでアリスちゃんを紹介してくれました

とっても嬉しかったです。本当に有難うございました

mirucoさんのブログへはこちらからどうぞ miruco junちくちく工房

とっても可愛い仔たちがお迎えしてくれます

最近、指を切ったり口内炎になったりとなんだかなぁ~の日々でしたが…

切った指も、口内炎も完全に治りました~

さっそく、じゃがりこ食べました今のお気に入りはじゃがりこの韓国のり味です

レンタルボックスに納品するあみっ仔ちゃんたちが出来あがりました

CIMG4264.jpg

CIMG4267.jpg
前作った仔たちと全員集合で~す

明日さっそく納品して来ます

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/160-2cd600c8