今日はいい天気でしたが、まだまだ風は冷たいです

もうすぐお彼岸ですね、今日お花を買ってきました

明日はお墓参りです

以前、紹介しました さくらをイメージして作った作品をヤフオクに出品しました

sfz.jpg

くまさんとピョちゃんは固定してありません 

終了は18日、日曜日となっています

宜しかったら覗いて見て下さい ヤフオクへはマイブースからどうぞ

具合が悪かったにゃーさんですが…

注射と薬が効いてきたのか、少し食欲が出てきたみたいでカリカリをほんの少し食べました

この調子で元気になってもらいたいです

CIMG3568.jpg

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/166-adee8446