2012.03.20 お誕生日♪
今日は雪も降っていて、とっても寒い一日でした

暫く、姿を見せなかったにゃーさんは

昨日の夕方、何事もなかったように帰ってきました

けっこう、心配したのにぃ~

実は、今日私の誕生日なんです

なので代わりにmuuさんたちで誕生日会を開いてみました

CIMG4352.jpg
にゃーさんと王子たちがお祝いに来てくれました
『muuさん、誕生日おめでとう』
『おめでとう~』 

そこへ他のお友達もお祝いに来てくれました
CIMG4349.jpg
『muuさん、おめでとう~』  

『ところで、muuさん何歳になったの?』

それは、秘密です な~んてね

いま、手元にある仔達でちょっとした小芝居をしてみました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/168-47fa086c