今日は天気は良かったのですが、やはり肌寒い一日でした

春はまだまだ遠いようです、ウグイスは鳴いていると言うのに

今年の桜の開花は例年より遅れるみたいです

本日、王子さまをヤフオクに出品しました

ijolok.jpg
王子がお姫さまを探す旅に出かけました

『どなたか、私のお妃になって下さい』

終了は25日となっています、もし宜しかったら覗いて見てください

オークションへはマイブースからどうぞ

先日、終了しました『さくら』ですが、ご縁があり本日旅立ちました

ご縁があった方にひと足早く春を届けられればと思っています

沢山のウォッチ有難う御座いました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/169-40d552ff