2011.07.20 犬も
今日も暑かったですね皆さん、お元気ですか

毎日、熱中症のニュースを聞きますが、知ってますか

犬も熱中症になることを

友達の所の犬が熱中症にかかり亡くなってしまいました

犬は熱中症にかかると、助からないと獣医さんに言われたそうです

犬を飼っている方、気を付けて下さいね

今日のにゃーさんですが朝、起きてご飯をあげようとしたら、いない

ずーと待っていたけど、いない。また、放浪の旅に出たのかなぁ

っと、思っていたら夕方『帰って来ましたが、何か早くご飯ちょうだい』みたいな顔して

猫って、きまぐれですものね

そんなんで、今日は写真がありません

なんか、犬と猫の事しか書いてない最近、あみぐるみ作ってないなぁ

ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/17-e7332d0d