今日午前中は晴れてたのに午後からみるみる曇ってきて

夕方には暴風雨になりました

なんなんだ~この天気は~ 日曜日はまた雪が降るみたいです

新作ちゃんはいつもより少し小さめに作ってみました

CIMG4397.jpg
これから、この仔に春らしい洋服をつくる予定ですが…まだ思いつきません

まだ、この仔に洋服も作ってなのに…もう次の仔を編んでいる私です

王子をヤフオクに出品しています、良かったら覗いて見て下さい

ヤフオクへはマイオークションブースからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/170-c896b04b