今日はもの凄い悪天候でした

日が差したと思ったらみるみる真っ暗になり雷がなって横殴りの雨

午後になって少しは回復してきましたが…本当に最近、天候不順です

先日紹介しました小さい仔に洋服を作りました

わりと春っぽい感じになったと思います

CIMG4400.jpg
この仔には、この他に何点か小物を作る予定です

久々に少しやる気が出てきました

前にブログに書いたペプシコーラに付いているおまけ

CIMG4362.jpg
C-3POとR2-D2、このたびゲットいたしました

ついでにお気に入りのムーミンのおまけもどうぞ

CIMG4361.jpg
いつまでたってもお子ちゃまで困ります

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/171-4e78b619