今日も、時々みぞれが降る変な天気です

今晩から、実家の母親が一人なのでまたお泊りに行くことになりました

甥っ子が大学入学のための引っ越しで母親一人になるからです

今まで、割と大家族だったのに一人ひとりといなくなり…寂しくなりました

春は旅立ちの季節ですね 何年か前のわが子の時を思い出しました

え~話は変わりまして、春なのでレンタルボックス用にパステルカラーの仔たちを作りました

CIMG4453.jpg
この仔たちは昨日レンタルボックスに納品してきました

いつもより小さいたれ耳うさちゃんをオークションに出品しています

2日が終了になっています。よかったら覗いて見て下さい

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/176-09c04baf