先日の春の嵐と言うより、もの凄い暴風雨でしたが…

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか

我が家はあの爆弾低気圧にやられてしまいました

その日はいつもながら実家に泊まりに行っていて実家の方は割と街場なので

もの凄い風と停電位だったのですが…朝方旦那からがきて

『家がもの凄い事になっている』と…家に帰るとビニールの車庫がグシャグシャ

中に入れてあった息子のが悲惨なことに

おまけに母屋の屋根もやられてしまいました

それから後片付けの毎日です、まだ片付きません

爆弾低気圧のばか~、おまえなんか嫌いだ~

なので、紹介するものがないので以前に後ろ姿だけ紹介した仔をどうぞ

CIMG4247.jpg

CIMG4232.jpg

CIMG4250.jpg

初めて作った人型です。たぶんもう作らないと思います

早く、編み編みがした~い 明日も片づけです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/180-709adf45