今日も風の強い一日でした

相変わらず片づけの毎日です

それでも少しずつ編み編み、チクチクする時間がとれるようになりました

爆弾低気圧にやられる前に作っていた仔たちで物語を作りました

CIMG4456.jpg
『こんにちは、わたしうさこです。よろしくね』
『これから、くまさんの所へ行ってきまーす』


CIMG4457.jpg
『くまちゃん、これからパンダちゃんのライブを見に行かない?』
『行く行く、じゃあ森のみんなも誘って行こう』

おやおや、うさちゃんとくまちゃんは森のみんなを誘ってパンダちゃんのライブに行くみたいですね

この先どんな仔が出てくるのか…果たしてパンダちゃんはライブを成功させられるのか

今日はここまでです。次回をお楽しみに

我が家のにゃーさんですが…

すっかり元気になり、最近では外に遊び歩いていてご飯の時しか帰って来ません

我が家では、そんなにゃーさんのことを不良ばぁちゃんと呼んでます

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/182-16a3f18a