今日は、とってもいい天気で久しぶりに気持ちのいい一日でした

でも、明日にはが降るそうです。桜はまだまだ咲きそうにありません

最近、首の調子が悪くアンメルツを塗ったりピップエレキバンを貼ったりしても

良くならず毎日なんとなく不調です

それでは、昨日の物語の続きです。うさちゃんとくまちゃんは次に誰の所へ行くのかなぁ 

CIMG4458.jpg
『ひつじさん、これからパンダさんのライブに行きませんか?』
『え~パンダさんライブやるの?だったらリスさんも誘っていい?』
『いいよ~、リスさんも誘って行こう』

CIMG4459.jpg
『リスさん、これからパンダさんのライブを見に行かない?』
『え~誰のライブ?』
『パンダさんだよ』
『パンダさんなの?だったら行くよ^』

お友達が集まってこれからパンダさんのライブに出かけるみたいです

今日はここまでですが…この次はライブの主役のパンダさんの登場です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/184-ecd6e1fb