今日もとってもいい天気でした

しばらくはいい天気が続くみたいです はやく桜が咲かないかなぁ

相変わらず首の不調は続いています

本当はパンダさんを紹介するところなのですが…

しばらく羊毛ばかり作っていたせいか急にコンパルで何かを編みたくなりました

それで出来た仔がこの仔です

CIMG4507.jpg

CIMG4505.jpg

一人でお座り出来るように手足を動けるようにしたのだけど…上手く座ってくれない

ので…初めて尻尾を付けてみたら、上手く座ってくれました

この仔は明日レンタルボックスに連れて行く予定です

羊毛のくまさんとリスさんをオークションに出品しています 

よかったら覗いて見てください オークションへはマイブースからどうぞ

この次はパンダさんを紹介出来ると思います

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/188-dde68cd9