昨日は、ハンパない暑さだったのに今日はとても過ごし易い1日でした

なんか、身体がついていけません

皆さんは、いかがですか

またまた、羊毛フェルトなんですがひつじさんのあたまが出来ました

CIMG2622.jpg

まだ、身体が出来てないので、ちょっとバケツに入ってもらいました

今回は、洋服をどうするか考え中なのです何か、いいアイデアありませんか

今日のにゃーさんです

CIMG2614.jpg

たまには、上から撮って見ようと思って撮ったらこんなのになりました

たれ耳うさぎオークションに出品しています

ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/19-37ba9862