今日はすこぶるいい天気でした いい天気すぎて腹が立ちそうです

ちまたではGWだと言うのに我が家は何の予定もありません

することといったら、壊れた車庫を建て直すくらいと 明日の天皇賞

この前の桜花賞は残念だったので今回こそは頑張るぞ~

さてさて我が家のにゃーさんなんですが…最近少しほっそりしてきました

暖かくなってきたので、朝出て夜まで帰って来なかったり、1~2日姿を見せなかったりと

自由奔放に過ごしています おまけにすこぶる嫌いです。

を向けると
CIMG4545.jpg
『ちょっと何撮ってるのよ誰が撮っていいと言った とでも言いたそうな顔をします

にゃーさん、たまには素直に撮らせてよ~

そういえば最近、カメムシが多いと思いませんか?

いつのまにか家の中に入って来て、ティッシュで包んで捨てようとすると

とてつもない臭いを放ってくる

取っても取ってもまたいつのまにか入って来ている…なんでやねん、何処から入って来るんだ~

カメムシ野郎~

話題は変わりますが…ピンクのくまちゃんをオークションに出品しています

良かったら覗いて見て下さい

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/202-2325c618