2012.05.06 疲れた~!!
今日はなんだか凄い天候不順な一日でした

雷が鳴ったと思ったら真っ暗になって大粒の雨が降ってくる

茨城の方では竜巻が発生して被害が出ているとニュースで言っていたけれど…

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか?

昨日は実家の父親の7回忌があって朝早くから出掛け夕方帰って来ました

久しぶりに親戚が集まり賑やかな時間を過ごしました でも疲れた~

早いものでもう7回忌なんですねぇ、まるで昨日の事のように思います

法事から帰って、夕食を食べたあと旦那と2人疲れきって爆睡してしまいました 

そして今日息子も帰って行きました なんだか嵐のように過ぎ去ったGWでした

そんな訳であみっ仔の方は全然と言っていいほど作っていません

なので紹介する物もないのでにゃーさんでもどうぞ

CIMG4553.jpg

CIMG4559.jpg

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/207-3e729122