今日もいい天気でした

昨日、終了しましたうささん、ねこさん、たれ耳ちゃんに

沢山のウォッチ本当に有難うございました おかげ様でみんなに新しいお家が決まりました

そして、今日ねこさんが旅立って行きました あとの仔たちは待機中です

昨日はずーと気になっていた庭の草むしりをしていました

草をむしっているとにゃーさんがやって来て邪魔ばかりして困りました

午前中いっぱいかかって綺麗になりました、伸びきっていたアイビーも綺麗にカットして

頑張ったせいか、そのあとは疲れきって寝てしまいました

新しい仔は…ピンクのパンダさんです

CIMG4704.jpg

CIMG4707.jpg
『初めまして、ピンクのパンダで~す』

この仔は双子のパンダになる予定です

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/210-79115004