今日はなんだか変な天気でした。

晴れているかと思ったら急に雷が鳴って雨が降って来る

また、暫くすると日が射して来る なんなんだ~ 最近の天候は…

天候が不安定だからこの時期、気候病なんてのも発症するみたいです

私も今日は頭痛が酷かったです 皆さんも気をつけてくださいね

先日から紹介していました双子のパンダちゃん 本日オークションに出品しました

CIMG4716.jpg
『ママを探しています』

CIMG4723.jpg
『よろしくお願いします』

いつもより少し小さめになっています。宜しかったら覗いて見て下さい

終了は20日となっています。オークションへは 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/213-ddf87ee6