今日もすこぶるいい天気でした

家の中に居ればそうでもないけど…を運転していると暑くて暑くて

ここ暫くはこの天気が続くみたいです

前々からずーと気になっていた事があって、それが今日解決しました

皆さんのお家にも小銭があると思うのですが、それってどうしていますか?

我が家にもあっちこっちにあって、それを昨日全部一ヵ所に集めて数えました

そしたら結構な金額になって、それを今日銀行に持って行って両替してもらいました

本当、塵も積もればなんとやらです おかげで今日の食費になりました

我が家のにゃーさんですが…最近は近所のパトロールにも行かず寝てばかりいます

でも、夕方旦那が帰って来る時は起きてお出迎えをします

それからは、旦那のストーカーに変身します 行くとこ行くとこついて回って邪魔ばかりします

旦那はそんなにゃーさんを見て文句を言いますが、本当は嬉しいみたいです

CIMG4561.jpg

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/216-dd2606b4