ここ暫く、いい天気が続いています

晴天が続くと静電気が怖くてたまりません

のドアを触ってもバチッ 何処触ってもバチッ もう、いやだ~

この季節、紫外線も怖いけど…静電気の方がこわいです

いつも、あみっ仔を置いてもらっているレンタルボックスの方からが来て

『お客さまからオーダーが来ました』って  え私オーダー受け付けてないけど…

その時、話を聞いたら王子とお姫様を作ってほしいとの事

それなら得意分野なので『わかりました』と返事をしたのだけど…

あとでよくよく聞いたら結婚祝いに送りたいみたいで、結局新郎と新婦を作る事になりました

期日は今月末くらいと言うので頑張りました

CIMG4732.jpg
タキシードとドレス姿はブログに載せれないので

CIMG4777.jpg
あみっ仔ちゃんたちが乗る台です

自分的には頑張ったと思います 出来上がったのでお店に持って行って渡してもらいました

昨日、お店から連絡が来て『渡しました、とっても喜んでましたよ』と言われて嬉しかったです

なんだか、大作を作り終えたら気が抜けたみたいで暫くボーっとしてしまいました

でも、レンタルボックスのストラップが少なくなってきてたので作らないと

ランキングに参加しています。ポチッと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/217-3a3727be