今日は薄曇りの一日でした こんな日は気圧のせいで頭痛がおこります

明日は肌寒い一日になるそうです

なんだか、寒暖の差が激しくて身体がついていけません

昨日、草むしりを頑張ったら今日身体のあっちこっちが痛いです

手にはマメができるし…指先も痛いし、でも草はまだまだ生えてる

レンタルボックスに納品するストラップが出来上がりました

CIMG4801.jpg

CIMG4800.jpg
季節はずれのような気もしますが…帽子ちゃんたちが結構人気があるんです

CIMG4799.jpg
全員集合で~す

本日、納品してきました いいご縁がありますように

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/218-e8c79b66