今日は天気はいいのに少し肌寒い一日でした

只今、パンを焼いているので部屋中にいい匂いがただよっています

我が家はお昼にパンを食べるのですが…その都度パンを買いに行くのも面倒になったもので

とうとうパン焼き機を買ってしまいました

それからはパン作りにはまってしまい、焼きたてのパンを食べてしまったら

もう市販のパンは食べれなくなりました

特に食パンの端が美味しくて大好きです

最近はあみあみばかりしていたので久しぶりにチクチクしてみました

CIMG4814.jpg
『たれ耳ちゃんで~す かばんを掛けてお出かけです

CIMG4810.jpg
『おっと、お出かけするなら帽子も忘れずにかぶらないと

あとはいつもの台を作って出来上がりです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/219-ad462bfb