今夜は部分月食らしいです

さっき外へ出て見てみたら雲が掛かって見れませんでした

早いものでもう6月です 

最近なんだかプチスランプに陥ったみたいで…

一向に創作意欲が湧いてこないのです、どうしたらいいのでしょう

それに、このまま編みぐるみや羊毛を作り続けてていいのかなぁ~と思ったり

只今、ちょっと迷路にはまり込んだようです

抜け出すにはもう少し時間が掛かるかもしれません

このブログを始めてもうすぐ1年になります

最初パソコン初心者の私がブログなんて…て思ってたのが1年続きました

そこでブログ一周年を記念してプレ企画を考えているのですが、

果たして応募してくれる人がいるのかなぁ~いなかったらへこむなぁ~

また、詳しく決まりましたらご報告します

話は変わりますが、新しい美容院に行くときって勇気が要りませんか

今、とにかく髪を切りたいと思っているのですが、何時も行っている所に行くか

新しく出来た美容院に行くか迷っています

誰か、私に勇気を下さい  なんてね

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/222-df0fec9a