今日はいつもより早い更新になります

何故かと言いますと…旦那さんが会議の後、懇親会があって夕食が要らないからです

それに今晩はサッカーの試合もあるのでもう書いちゃいます

いやぁ~夕飯作らなくて良いなんて、なんて楽なんでしょう

ところで、梅雨に入ったのに全然が降りません、それどころか湿気の多い蒸し暑い日々が続いています

こんな日はなんとな~く身体がだるく重く感じます

そんな重い気分を変えて…え~今まで作りためていた残りの仔たちをCreemaさんに出しました

CIMG4979z.jpg

CIMG4978z.jpg

CIMG4898z.jpg

CIMG4913z.jpg

上の編みぐるみ2個はストラップになっています

宜しかったら覗いて見て下さい。Creemaのサイトへは横のリンクからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/225-48053eb1