先日、紹介しました三毛猫ちゃん とたれ耳うさちゃん

本日オークションへ出品しました

CIMG4964z.jpg

赤の水玉模様のワンピース お揃いのリボンのカチューシャ

黒ネコさんのポシェット 台はの背もたれにして可愛くしてみました

CIMG4934z.jpg

羊毛フェルトで三毛猫を作りました 頭にはお花をつけました

台は三毛猫ちゃんに似合うように赤にしてみました

終了は17日となっています。宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ  

Creemaさんにも何点か出品していますのでそちらの方も覗いて見て下さい

Creemaさんのサイトへは横のリンクからどうぞ

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/227-a229f16f