今日は朝から霧雨みたいな雨が降ったり止んだり

なんだか、梅雨~って感じです でも明日は晴れるみたいです

今回、オークションに出しているたれ耳うさちゃんですが…

本当は違う毛糸で編んだ仔になる予定だったのですが、ちょっとイメージが違ったので

いつもの毛糸で編んだ仔になりました

CIMG4989.jpg

本当はこの仔があのワンピースを着ていたのですが…脱がされてしまいました

暫く裸んぼでいたのですが、可哀想になったので代わりの洋服を作ってあげました

今回もレトロっぽいワンピースにしてみました…ついでにリボンが付いたバッグも

この毛糸、毛足が長いので作っている間、頭がボサボサになるんです

なるべくボサボサにならないように麦わら帽子を被せてみました

CIMG4987.jpg

この仔は、もう少ししたらレンタルボックスに連れて行こうと思っています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/228-5af19f44