6月に上陸するのは8年ぶりだという台風4号

皆さんの所は如何だったでしょうか?被害などなかったでしょうか?

幸いにも私の住んでいる所は雨も風もそんなに吹かなかったのですが…

今日は吹き返しのせいか昨日の台風より強い風が吹いています なんなんだ~この強風は

またすぐ次の台風5号が近づいて来ているみたいだし…

最近は竜巻や雹が降ったり、6月なのに猛暑になったり、なんだか地球が悲鳴をあげてるみたいに感じます

なんだか気分がになってきたので、話題を変えます

あれぇ~ないしょ話している仔たちがいるよ。なんの話をしてるのかなぁ

CIMG4994.jpg
『ねえねえ、今年の夏休みは何処へ行く?』
『あたしねえ、スカイツリー に行きたいなぁ』

なんて話してるのかなぁ~

先日終了しました三毛猫ちゃんとたれ耳うさちゃんですが…  おかげさまで新しいお家が決まりました

沢山の方に気に留めていただき本当に有難うございました

三毛猫ちゃんはこの台風の中旅立って行きました

たれ耳ちゃんは只今旅支度をしています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/229-a6e38770