今日は吹く風がとっても気持ちのいい天気でした

だけど…一方では大雨の被害が出ている所もあるみたいで

最近の気象はやっぱりおかしいです

以前お知らせ致しましたが、6月末でこのブログを始めて一年になります

始めた頃はも初心者で文字を打つのにも時間が掛かってました。

そんな私がなんとかここまで続けてこれたのは皆さんのお陰だと思っています。

本当に有難うございました

そこで、ささやかではありますが一周年のプレ企画を行いたいと思います

【A賞】羊毛フェルト レモンうさぎ  1名
CIMG5006.jpg

【B賞】あみぐるみ くま耳ストラップ  1名
CIMG5007.jpg

[応募期間] 6月22日~6月28日  抽選は6月29日  発表はブログからおこないます 

[応募方法] この記事のコメント欄からA賞、B賞どちらか記入して応募して下さい
        その際には公表してもいいハンドルネームを忘れずに書いて下さい

[応募条件] 商品が当選した場合、住所とお名前を教えて頂ける方
        はじめましての方でも大歓迎です、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです。

        沢山の方の応募お待ちしています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/231-08def870