ここ数日は気持ちのいい天気が続いています

暑くもなく寒くもなく適度に風が吹いて気持ちいい~です

こんな日は何処かへ行きたくなります  でも行くところも無いんですけど…ね

只今、ブログ一周年のプレ企画をやっています

本日まで沢山の方に応募していただいてとっても嬉しく思っています

まだまだ応募を受け付けていますので、興味のある方は覗いて見てください

新作はアリスちゃんです 久しぶりの人型です

CIMG5012.jpg
「ここは何処かしら…確かうさぎさんを追いかけてたのに」


CIMG5014.jpg
「あれぇ、迷っちゃったみたい」

今回は、ちょっと気分を変えて外で撮ってみました

時計うさぎさんがもうすぐアリスちゃんを迎えに来てくれる…はずです

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/232-64e510ec