今日は吹く風もさわやかで気持ちのいい一日でした

でも、このいい天気も明日までみたいです

またあのジメジメが戻って来る~

昨日終了しましたひつじさんお陰さまで新しいお家が決まりました

今回も沢山のアクセスとウォッチ本当に有難うございました

以前、紹介しましたアリスちゃん のが出来上がりました

CIMG5083.jpg
後ろにはキノコたちが 芝生の上にはお花と切り株

CIMG5080.jpg
切り株の上のの中には何故かちゃんが…

これで「アリスの不思議な森」 出来上がりで~す

「アリスの不思議な森」はオークションに出品する予定でいます

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/238-8813d600