2011.07.28 手芸屋さん
今日は、朝からもの凄い雨でした

大雨、洪水警報がでました皆さんの所は大丈夫でしたか

私の住んで居る所は、けっこうな田舎なので手芸店が数える程しかないんです

たまに、遠出した時にまとめて購入します。ネットでも買えるけど、やっぱり実際に見ないと

これは、この前買った布地とレースです

CIMG2675.jpg

何に使うかは決めてません。このポップなハワイアンの柄に惹かれました

手芸屋さんって、何時間居てもあきないですよね

そのうちに店員さんと顔見知りになったりしてね

私の願いは、東京のユザワヤに行って思いっきり買い物がしたいです

今日のにゃーさんはお休みします

ランキングに参加しています。ぽちっと押して頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/24-1aafd742