今日の暑さは何なんだ~ ハンパない暑さでっせ

土曜日の夜から日曜日の朝方まで降り続いたは結構な被害をもたらしてくれました

昨日は朝から防災メールが引っ切り無しにきてました

現在までに通行止めなんかは解除されたみたいですけど…

今日は朝から気温がグングン上がって32度までになりました

それなのに明日はで気温は26度だそうです。

こんなに気温の差が激しいと身体に堪える~

「ねこ耳つけて、へんし~ん」
CIMG5091.jpg

CIMG5090.jpg
「あれ~肉球てぶくろ忘れちゃった~」

肉球てぶくろを忘れてしまって変身できなかったドジなたれ耳うさちゃんでした

あとは台を作って出来上がりです

昨日終了しました「不思議の国のアリス」ですが…

お陰さまで新しいお家が決まりました。今回も沢山のアクセス、ウォッチ有難うございました

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/243-9bbca8ae