今日も、爽やかな風が吹きとても過ごし易い一日でした

こんな天気に慣れてしまって、また暑くなった時が怖いです

もうすぐ実家の母親の誕生日です、昨年はお花をプレゼントしたのですが…

今年はどうしょうかなぁ~

たれ耳うさちゃんの変身が完了しましたので、本日オークションへ出品しました

CIMG5138.jpg
「お待たせ ちゃんと肉球てぶくろしてるよ」

CIMG5145.jpg
「どうですかぁ~、黒ねこさんに見えますかぁ~」

たれ耳うさちゃんは変身グッズを使うと黒ねこさんに変身します

変身好きなたれ耳うさちゃん、宜しかったら覗いて見て下さい

オークションへはこちらからどうぞ   終了は22日となっています

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/245-776fb24e