昨日は、久しぶりに遠出をしました

旦那さんの研修に便乗してついて行って、

旦那さんの研修中は一人で買い物をしてました

いや~日頃田舎に住んでいるので、久しぶりの都会は新鮮でした

この時とばかりに手芸店に行って楽しい時間を過ごしました

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、慌てて次の場所へ

今回は生地が欲しくって行ったのですが…いろいろ有りすぎて目移りしてばかり

迷いに迷って、明るめのポップな柄のを何枚かゲットして来ました

そのうちに誰かのお洋服になると思います

買い物って楽しいけど…疲れました 

昨日の疲れが今日まで残っています、 いや~歳には勝てませんね

なので今日は何もしていませんので… にゃーさんでもどうぞ

CIMG5016.jpg

すごい顔ですね、あくびをした時の決定的瞬間の一枚です

変身たれ耳うさちゃんをオークションに出品しています。明日までとなっています。

宜しかったら覗いて見て下さい。オークションへはこちらからどうぞ 

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/246-7b2c2851