2012.07.24 生首~!?
暑中お見舞い申し上げます

皆様、暑さにやられてはないでしょうか?

私はどっぷりと夏バテにはまっています

巷では高温注意報が出ている地域もあるみたいですので…お気お付け下さい

昨日、買い物に行く途中全然車が進まない、また工事でもしているのかと思っていたら

工事ではなく事故でした、それも救急車が電柱に突っ込んでる

びっくりです。事故った救急車の隊員たちは別の救急車で運ばれて行きました

暑くなると注意力が散漫になります。車を運転する方はお気をつけ下さい

題名の生首ですが…この仔です
CIMG5148.jpg

植毛でロップイヤーを作っていたのですが…なんだか頭と身体のバランスが悪い

思い始めると気になるタイプなので身体をやり直そうと思っています

身体が出来るまで暫くはこのままの状態で居てくれるかなぁ~

「いいとも~」 なんちゃって

22日に終了した変身たれ耳うさちゃんですが、お陰さまで新しいお家が決まりました

今回も沢山のアクセスとウォッチ有難うございました

この猛暑の中、昨日旅立って行きました 気に入ってもらえるかドキドキします

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/247-3b2f87ac