やりました女子バレーが韓国をストレートで破って銅メダルです

今回のオリンピックは団体競技がとっても頑張ったと思います

男子サッカーは残念だったけど…感動をありがとう

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

オリンピックに託けてあみあみもチクチクも中途半端になっています

どうしましょう  お見せ出来るものがありません

そこで、以前作った物を紹介します

CIMG3973.jpg


CIMG3984.jpg

ジョニーデップの作品の中では、この「シザーハンズ」が大好きで 

好きすぎて、自分で作ってしまいました

これは粘土で出来てまして、作るのに一カ月くらい掛かりました

CIMG3954.jpg
+++++++++++++++++++++++++++++++++++

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

そろそろ、本腰を入れてあみあみとチクチクをしないと…

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/255-fabd7922