おはようございます

本当は昨夜、ブログを更新するつもりでいたのですが…

昨日は午後から実家の兄の送り迎えをしていて

夕食も実家で食べてきて、家に帰ったのが遅かったので疲れてしまい

そのまま爆睡してしまいました

え~、勿体ぶっていましたある物がついに完成いたしました

CIMG5302.jpg
「僕のお部屋を紹介しま~す」

CIMG5289.jpg
「本棚の上にはのおもちゃが乗ってます」
「お稽古から帰ったら丁度3時、今日のおやつは大好きなです」
「だったらこのペロペロキャンディー、パンダ君にあげればよかったなぁ~」

引っ張った割には、な~んだなんて言わないで下さいね

クマちゃんとお部屋はオークションに出品する予定でいます

さぁ、次はうさちゃんのお部屋を作りま~す

ランキングに参加しています。っと押してもらえると励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://carnivalx9.blog.fc2.com/tb.php/261-ca57bd96